おすすめノブログ

デジタルツールなどの紹介&レビュー評価比較。◆リンク大歓迎◆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対買い! 格安SSD COLORFUL SL500 960GB

先日 PlayStation 4の MHW(Monster Hunter World)用にSSDを買って大満足でした。 それに味をしめて、メインPCの Microsoft Surface Pro5(2017)のストレージ容量不足を補うために使用してる 外付けHDDを SSDに交換したくなりました。 PC用のデータは全て…

絶対買い! PS4用 外付けSSD バッファロー SSD-PL480U3-BK

PlayStation 4で MHW(Monster Hunter World)を買ったが、3DSで モンハン4Gや モンハンXXを極めたモンハンマニアの私ですら ロード時間が長すぎてやる気が出ず放置していました。 ところが、外付けSSDで時間がかなり短縮されると聞いて、2019/2月に バッフ…

絶対買い! IKEA LADDA 2450 単三充電池+?

イケアへ買い物に付き合ったので、2019/2月に LADDA 2450 単三充電池を イケア にて 4個 799円で買いました。 イケアは、デジタルツール販売店ではなく 家具屋ですが、デジタルツールも色々と売っています。 その中でも1番おすすめなのが LADDA 2450。 理由…

絶対解決! 無料版はてなブログを Google AdSenseに申請して サイト上にコードが見つかりません?

グーグルアドセンスで 無料版はてなブログだった 当ブログを「サイトを追加」で申請しました。 ちなみに 新規申請時は 独自ドメインでないと申請できないルールなので姉妹サイトで取得しました。 ところが、 サイトは広告を表示できない状態です。 サイト上…

絶対解決! iPhoneの発送修理が「梱包箱をお届け中です。」のまま返ってこない?

Appleの 2018年末までの「iPhoneバッテリー交換料金の割引キャンペーン」に滑り込むべく、2018年12月10日にネットから申し込んだ。 しかし、修理から戻ってきたのは1か月後の 2019年1月9日。 さらに、交換料金の請求明細書が送られて来たのはその10日後の 1…