おすすめノブログ

デジタルツールなどの紹介&レビュー評価比較。◆リンク大歓迎◆

絶対買い!トイボックス 貯金箱 コインルーム

キャッシュレスな現代のため、普段は小銭をもたず、お札だけ持ち歩いている。現金払いのみの店ではお札で支払うため、小銭が一気に増える。でも、小銭は普段使わないため、家に置いて出かける。そうなってくると、家での小銭の置き場に困る。それを解決してくれるのがコインルーム。数年前に1,000円ぐらいで購入し、それからずっと重宝しています。

おもちゃの貯金箱なのだが、コインの種類をちゃんと選別してくれる優れもの。コインを上から入れると、正しいコインルームまで滑り台を落下する。コインが落下する光景は何度見ても飽きない。なんでだろう?

コインルームがあれば、お釣りなしで持って行く月謝袋などのときにサッと準備ができてとても便利。ただし、カギは掛けれないため小銭泥棒に入られる危険性大。実際、私のコインルームの最上階は小銭泥棒に入られまくりである。

キャッシュレスな現代は トイボックス 貯金箱 コインルームを

絶対買い!