おすすめノブログ

デジタルツールなどの紹介&レビュー評価比較。◆リンク大歓迎◆

絶対買い! グリーンベル シャンプーブラシ

GREEN BELL製 ヘアブラシ SE-026を Amazonで 実質359円で 2021/7月に 買いました。

指先が荒れており、シャンプーするときに素手で洗うと爪の先の皮膚との境目が切れてしまう体質なので、最近はヘアブラシを使って髪の毛を洗っています。

高いものから、安いものまで色々な種類を使って一番気に入ったのが GREEN BELL製 ヘアブラシでした。

決め手は、以下の3点。

 

① 隙間がなく衛生的

高価なものは複数パーツ品が多く、隙間に水が入って長期間使うとカビやすい。

② シャンプーを洗い流すときに滑りが良い

毛先がビニール製のヘアブラシは洗い流すときに滑らずキュキュッと嫌な音が出やすい。

③ 落としても割れない

プラスチック製は使用時に手が滑って落とすと割れやすい。

 

これらを全て満たすのが、隙間のない一体成型で、落としても割れないビニール製なのに滑りが良い GREEN BELL製 ヘアブラシ でした。

ヘアブラシは、手荒れでなくとも 使った方が気持ちが良いし、シャンプーをしっかり流せれるためか 髪の毛のフケも減った気がします。

359円と安価なので、使っていない人は 迷わずすぐに GREEN BELL製 ヘアブラシを

絶対買い!